会社に入って上司とうまくいかないという人も多いです。
上司と意見があわず、いくらがんばっても、むくわれない。
出世もしないし、思うように給料アップもしない。
成功する方法は1つは考え方にあります。
誰があなたのお客さまか?という事です。
会社のお客さまではなく、あなたのです。
つまり、あなたの給料を払っているのは誰?査定しているのは誰?
という事です。
これがわかると
そのお客さま(上司)にどう対応すれば良いかわかってきます。
上司が気にいるようにすれば良いのです。
上司の考えている事を先読みして動く事ができます。
上司の手をわずらわせずに働く事ができます。
余計な摩擦もありません。
お客さまにサービスするのはあたりまえです。
自分が自分がではダメなのです。
上司をお客さまとして働くと、上司はあなたを使える奴だと思うでしょう。
どんどん認められ出世します。
これがわかっている人は少ないのです。
みなさんも良い情報があったら教えてくださいね。(^_^)
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